すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#会員アプリ(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#ECサイト構築(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
オムニチャネル
徒然ジャーナル
# CX
# EX
# オムニチャネル
2023/11/16
オムニチャネル、継続的な進化の為の“3つの視点” 〜顧客に寄り添ったオムニチャネル実現の為に〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# 物流
# オムニチャネル
2023/9/19
「物流」「コンタクトセンター」は“本当に”コストセンター?〜顧客に寄り添ったオムニチャネル実現の為に〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# OMO
2023/7/18
「組織体制を見直す」「システムを見直す」〜オムニチャネル構築前に見直すべき、4つのポイントとは?後編
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# OMO
2023/7/13
「業務を見直す」「評価を見直す」〜オムニチャネル構築前に見直すべき、4つのポイントとは?前編
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# wow!シリーズ
# オムニチャネル
2023/5/18
逸見光次郎×濱野幸介【wow!シリーズ】対談前編「お客さんに届いていないのに、業界が続くはずがないと思った」
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# EU
# オムニチャネル
2023/2/9
イギリス、フランス、ドイツ、中国のオムニチャネル事情 〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# BOPIS
# オムニチャネル
2023/2/7
アメリカのオムニチャネル事情とは 〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# OMO
2022/10/11
“オムニチャネル”、古くて新しいこのキーワードの本質は?〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#会員アプリ(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#ECサイト構築(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us