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prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
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# 顧客ロイヤルティ
# LTV
2024/12/19
顧客満足度向上のために取り組むべき施策とは? 事例も合わせて紹介!
小売情報チャンネル
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# LTV
2024/11/7
リピーターを獲得/増やす方法を3つの顧客に分けて詳しく解説
小売情報チャンネル
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# CRM
2024/10/3
CRM分析とは? 代表的な手法やツールの成功事例を紹介
小売情報チャンネル
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# LTV
# CRM
2024/9/26
CRMとは? マーケティングでの活用法や成功事例を紹介
小売情報チャンネル
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# ロイヤルティプログラム
# LTV
2024/8/29
ロイヤルティプログラムとは?メリットや成功事例について解説
小売情報チャンネル
徒然ジャーナル
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# LTV
2024/2/22
「LTV(顧客生涯価値)を上げる」を習慣化する〜『ハマるしかけ』4つの要素を参考に〜
中西 悠太
プリズマニュース
# 登壇レポート
# LTV
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2022/11/22
「Sanrio+」で作り上げる顧客体験、ファンに寄り添う「絆」づくり ~10/18開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# LTV
# CRM
2022/10/6
なぜLTVが重要視されるのか?~CRMとの不可分な関係~
渡邊大吾
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