すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#会員アプリ(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
LTV
徒然ジャーナル
# 顧客生涯価値
# LTV
2024/2/22
「LTV(顧客生涯価値)を上げる」を習慣化する〜『ハマるしかけ』4つの要素を参考に〜
中西 悠太
プリズマニュース
# 購買行動
# LTV
2022/12/20
「北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い、クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは? 〜11/11開催オンラインセミナーレポート〜
プリズマ編集部
プリズマニュース
# LTV
# CRM
2022/11/22
「Sanrio+」で作り上げる顧客体験、ファンに寄り添う「絆」づくり ~10/18開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# LTV
# CRM
2022/10/6
なぜLTVが重要視されるのか?~CRMとの不可分な関係~
渡邊大吾
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#会員アプリ(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us