すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
CRM
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/7/11
外食業界のロイヤルティプログラムの課題とは?
清水 圭介
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/14
連載のまとめ ~ロイヤルティプログラムを見つめなおす3つの問い~
加藤 彰浩
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/13
ロイヤルティプログラムにおける費用対効果シミュレーション実施ポイント
西田 信義
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/9
オンライン・オフラインを統合した購買・購買の時間以外の体験作りの重要性について
田中 由希子
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/8
ロイヤルティプログラムを数多く手掛けてきた金子に聞く 効果的なプログラムに欠かせない要素やその必要性とは
中西 悠太
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/7
スターバックス・ユナイテッドアローズ・SHIPSなど有名企業が見直した今 御社のポイントプログラム、見つめなおしてみませんか?
加藤 彰浩
プリズマニュース
# DX
# CRM
2023/12/14
プリズマティクスを支えるエンジニア達による、2023年登壇セッション3選 [prismatix Engineers]
プリズマ編集部
プリズマニュース
# LTV
# CRM
2022/11/22
「Sanrio+」で作り上げる顧客体験、ファンに寄り添う「絆」づくり ~10/18開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# 会員アプリ
# CRM
2022/10/18
ゲーミフィケーションによる継続利用「Nike Run Club」
渡邊大吾
徒然ジャーナル
# LTV
# CRM
2022/10/6
なぜLTVが重要視されるのか?~CRMとの不可分な関係~
渡邊大吾
徒然ジャーナル
# 会員基盤
# CRM
2022/9/8
CRMとは? ~全体構造からツールや機能を理解する~
渡邊大吾
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us