すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#OMO(11)
#DX(10)
#ファン(9)
#オムニチャネル(8)
#wow!シリーズ(6)
#デジタルマーケティング(6)
#プリズマティクス(5)
#顧客体験(5)
#CRM(4)
#EC(4)
#ポイントプログラム(4)
#会員アプリ(4)
#外食産業(4)
#LTV(3)
#prismatix(3)
#内製化(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
CRM
プリズマニュース
# LTV
# CRM
2022/11/22
「Sanrio+」で作り上げる顧客体験、ファンに寄り添う「絆」づくり ~10/18開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# 会員アプリ
# CRM
2022/10/18
ゲーミフィケーションによる継続利用「Nike Run Club」
渡邊大吾
徒然ジャーナル
# LTV
# CRM
2022/10/6
なぜLTVが重要視されるのか?~CRMとの不可分な関係~
渡邊大吾
徒然ジャーナル
# 会員基盤
# CRM
2022/9/8
CRMとは? ~全体構造からツールや機能を理解する~
渡邊大吾
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#OMO(11)
#DX(10)
#ファン(9)
#オムニチャネル(8)
#wow!シリーズ(6)
#デジタルマーケティング(6)
#プリズマティクス(5)
#顧客体験(5)
#CRM(4)
#EC(4)
#ポイントプログラム(4)
#会員アプリ(4)
#外食産業(4)
#LTV(3)
#prismatix(3)
#内製化(3)
#顧客行動(3)
Follow Us