すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
fannaly
お役立ち情報
# ポイント管理システム
# fannaly
2024/6/27
ポイント制度とは? その仕組みやメリット、注意点について紹介
小売情報チャンネル
コンサルオピニオン
# fannaly
# ポイントプログラム
2023/8/3
ポイント施策の論点は“どう還元するか”だけじゃない。LTVを高める「ポイントプログラム」点検のススメ [今月の注目ニュース]
加藤 彰浩
社長に訊く!
# fannaly
# ポイントプログラム
2023/4/13
新しいポイント管理SaaS「fannaly(ファンナリー)」リリース記念! プリズマの愛され社長 “濱野さん”、熱く語る
濱野 幸介
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us