すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
DX
徒然ジャーナル
# 外食産業
# DX
2023/12/14
新規と既存、顧客の利用ツールの違いを理解した運用と計測を【外食企業で“デジマ”を始める!】ツール組み合わせ運用編
清水 圭介
プリズマニュース
# DX
# CRM
2023/12/14
プリズマティクスを支えるエンジニア達による、2023年登壇セッション3選 [prismatix Engineers]
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# デジタルマーケティング
# DX
2023/11/9
データ計測・分析のため、各ツール連携実装で効率的な運用を【外食企業で“デジマ”を始める!】周辺ツールの開発編
清水 圭介
プリズマニュース
# デジタルコミュニケーション
# DX
2023/7/20
「コミュニケーションリテイラーを目指す」エイチ・ツー・オーリテイリングのデジタルコミュニケーション 〜6/7開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
コンサルオピニオン
# 生産性向上
# DX
2023/1/19
喫緊の経営課題にスピード感を持って取り組む、解決手段としてのDX推進 [今月の注目ニュース]
渡邊大吾
コンサルオピニオン
# 外食産業
# DX
2023/1/17
外食産業の成功事例から考える「自社に最適なDX」の見極め方 [今月の注目ニュース]
金子 傑
徒然ジャーナル
# 外食産業
# DX
2023/1/10
外食産業の取り組みが示唆する、“小売DX”の未来像 ~接客、パーソナライズコミュニケーション編
神⾕ 勇樹
コンサルオピニオン
# マーケティング
# DX
2022/11/15
明日から出来るマーケDX、“顧客の”身近なアプリ活用が鍵 [今月の注目ニュース]
加藤 彰浩
コンサルオピニオン
# 接客
# DX
2022/10/13
DXが進む中での接客のあり方、進化とは?[今月の注目ニュース]
金子 傑
プリズマニュース
# 内製化
# DX
2022/9/15
オーナーシップを持った“内製化”実現を目指し 「繋ぐ」エンジニアの活躍に光を当てる
プリズマ編集部
プリズマニュース
# 内製化
# DX
2022/9/13
無印良品のDX推進は“地域”と共に。 課題解決に向き合い、業務を愛するエンジニア組織が理想的
プリズマ編集部
コンサルオピニオン
# 内製化
# DX
2022/9/8
DXの本質を見据えた、小売業界「内製化」の在り方とは [今月の注目ニュース]
金子 傑
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us