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顧客体験
徒然ジャーナル
# OMO
# 顧客体験
2024/3/28
OMO時代の顧客体験とは?〜ビジネスコンサルティングサービスのご紹介[リテールテックJAPAN2024]
田中 由希子
プリズマニュース
# システム基盤整備
# 顧客体験
2023/9/5
「お客様に最高の体験を届ける」を実現するためのデジタル戦略 〜7/19開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
社長に訊く!
# prismatix
# 顧客体験
2022/9/27
“キラキラした顧客体験”を真剣に考える企業支援を──コンサル、業務支援、プロダクト開発までを視野に入れた、今後の展望 〜プリズマの愛され社長 “濱野さん” インタビュー!
濱野 幸介
コンサルオピニオン
# D2C
# 顧客体験
2022/9/22
リアルとデジタルの融合で、新しい顧客体験を提供する「D2C」の取り組み [今月の注目ニュース]
金子 傑
徒然ジャーナル
# OMO
# 顧客体験
2022/9/8
OMOとは? O2O、オムニチャネルとの違い、事業会社が取り組む意義とは?
金子 傑
徒然ジャーナル
# 顧客体験
# 店舗DX
2022/9/8
【2022夏 USリテールレポート】Human touch technologyで買物価値を上げよ
奥谷 孝司
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