すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
オムニチャネル
お役立ち情報
# オムニチャネル
# 顧客体験
2024/12/12
オムニチャネル(オムニチャネル戦略)とは? メリットや成功事例について解説
小売情報チャンネル
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# 顧客体験
2024/3/28
OMO時代の顧客体験とは?〜ビジネスコンサルティングサービスのご紹介[リテールテックJAPAN2024]
田中 由希子
徒然ジャーナル
# データ分析
# オムニチャネル
2023/11/16
“永遠の課題”商品マスタ、外部サービス利用で享受できるメリットの数々
西田 信義
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2023/11/16
オムニチャネル、継続的な進化の為の“3つの視点” 〜顧客に寄り添ったオムニチャネル実現の為に〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2023/10/5
店舗とECは共に重要な“顧客接点”! 連携・連動で相乗効果を 〜顧客に寄り添ったオムニチャネル実現の為に〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2023/9/19
「物流」「コンタクトセンター」は“本当に”コストセンター?〜顧客に寄り添ったオムニチャネル実現の為に〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2023/7/18
「組織体制を見直す」「システムを見直す」〜オムニチャネル構築前に見直すべき、4つのポイントとは?後編
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2023/7/13
「業務を見直す」「評価を見直す」〜オムニチャネル構築前に見直すべき、4つのポイントとは?前編
逸⾒ 光次郎
コンサルオピニオン
# オムニチャネル
# OMO
2023/6/8
EC伸長の近道はリアル店舗強化、リアル店舗伸長の近道はEC強化!? [今月の注目ニュース]
金子 傑
徒然ジャーナル
# wow!シリーズ
# オムニチャネル
2023/5/18
逸見光次郎×濱野幸介【wow!シリーズ】対談前編「お客さんに届いていないのに、業界が続くはずがないと思った」
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2023/2/9
イギリス、フランス、ドイツ、中国のオムニチャネル事情 〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# BOPIS
# オムニチャネル
2023/2/7
アメリカのオムニチャネル事情とは 〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# デジタルマーケティング
# オムニチャネル
2022/12/13
ネット注文、自宅以外での受取方法 ~Click&CollectとBOPISその1~
菊田亜由美
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2022/12/1
OMO時代における「情報システム部門」の役割とは?
金子 傑
徒然ジャーナル
# システム構築・開発
# オムニチャネル
2022/10/25
OMO 時代のシステムアーキテクチャ (2) バックエンドサービスの利用
早川貴裕
プリズマニュース
# 登壇レポート
# オムニチャネル
2022/10/20
「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略 ~9/30開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
2022/10/11
“オムニチャネル”、古くて新しいこのキーワードの本質は?〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# システム構築・開発
# オムニチャネル
2022/10/4
初心者向け! ありそうで無かった? 基本的なECシステム構成図
菊田亜由美
1
2
»
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
Follow Us