すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#会員アプリ(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#ECサイト構築(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
外食産業
徒然ジャーナル
# 外食産業
# DX
2023/12/14
新規と既存、顧客の利用ツールの違いを理解した運用と計測を【外食企業で“デジマ”を始める!】ツール組み合わせ運用編
清水 圭介
徒然ジャーナル
# デジタルマーケティング
# 外食産業
2023/9/26
社内ツールのリスト化、利用状況の把握が第一歩【外食企業で“デジマ”を始める!】環境整理編
清水 圭介
プリズマニュース
# デジタルコミュニケーション
# 外食産業
2023/7/13
「うまい、やすい、はやい。」を実現しファンと共創する「吉野家の顧客とのコミュニケーション」 〜6/7開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
コンサルオピニオン
# 外食産業
# DX
2023/1/17
外食産業の成功事例から考える「自社に最適なDX」の見極め方 [今月の注目ニュース]
金子 傑
徒然ジャーナル
# 外食産業
# DX
2023/1/10
外食産業の取り組みが示唆する、“小売DX”の未来像 ~接客、パーソナライズコミュニケーション編
神⾕ 勇樹
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#会員アプリ(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#ECサイト構築(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us