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prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
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OMO
徒然ジャーナル
# OMO
# 顧客体験
2024/3/28
OMO時代の顧客体験とは?〜ビジネスコンサルティングサービスのご紹介[リテールテックJAPAN2024]
田中 由希子
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# OMO
2023/7/18
「組織体制を見直す」「システムを見直す」〜オムニチャネル構築前に見直すべき、4つのポイントとは?後編
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# OMO
2023/7/13
「業務を見直す」「評価を見直す」〜オムニチャネル構築前に見直すべき、4つのポイントとは?前編
逸⾒ 光次郎
コンサルオピニオン
# EC
# OMO
2023/6/8
EC伸長の近道はリアル店舗強化、リアル店舗伸長の近道はEC強化!? [今月の注目ニュース]
金子 傑
徒然ジャーナル
# 情シス
# OMO
2022/12/1
OMO時代における「情報システム部門」の役割とは?
金子 傑
徒然ジャーナル
# prismatix
# OMO
2022/11/29
OMO時代のシステムアーキテクチャ (3) ヘッドレス実現の為の「prismatix」
早川貴裕
徒然ジャーナル
# バックエンド
# OMO
2022/10/25
OMO 時代のシステムアーキテクチャ (2) バックエンドサービスの利用
早川貴裕
プリズマニュース
# 顧客行動
# OMO
2022/10/20
「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略 ~9/30開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# オムニチャネル
# OMO
2022/10/11
“オムニチャネル”、古くて新しいこのキーワードの本質は?〜顧客に寄り添った“オムニチャネル”実現に向けて〜
逸⾒ 光次郎
徒然ジャーナル
# OMO
# ECサイト構築
2022/10/4
初心者向け! ありそうで無かった? 基本的なECシステム構成図
菊田亜由美
徒然ジャーナル
# OMO
# ヘッドレスコマース
2022/9/8
OMO 時代のシステムアーキテクチャ (1) ヘッドレス
早川貴裕
徒然ジャーナル
# OMO
# 顧客体験
2022/9/8
OMOとは? O2O、オムニチャネルとの違い、事業会社が取り組む意義とは?
金子 傑
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