すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#会員アプリ(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#ECサイト構築(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
顧客行動
社長に訊く!
# ファン
# 顧客行動
2023/5/2
新しいポイント管理SaaS「fannaly(ファンナリー)」リリース記念! “濱野さん”、エンゲージメント・コマース・アドバイザー 奥⾕さんと熱く語る〜社長に訊く!シリーズ 特別編
濱野 幸介
プリズマニュース
# 購買行動
# 顧客行動
2022/12/15
ユナイテッドアローズの目指す「生涯顧客化」CRM戦略 〜11/11開催オンラインセミナーレポート〜
プリズマ編集部
プリズマニュース
# 顧客行動
# OMO
2022/10/20
「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略 ~9/30開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#DX(12)
#OMO(12)
#ファン(12)
#wow!シリーズ(8)
#オムニチャネル(8)
#デジタルマーケティング(7)
#会員アプリ(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#CRM(5)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#ECサイト構築(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us