prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
加藤 彰浩
2024/5/7
2023/8/3

加藤 彰浩
(業務・システムコンサルタント)
株式会社セブン‐イレブン・ジャパンを経て、2006年にベネッセコーポレーションに入社。採点サービスの物流基盤デジタル化プロジェクトを皮切りに、新規サービス立ち上げおよび既存サービスの維持・改訂におけるPM/PMOや商品責任者として、戦略立案から企画推進、システム開発、業務運用構築までを一貫して手掛ける。2022年11月クラスメソッドに参画。prismatixのコンサルタントを担当。
プリズマティクスのサービス
Keyword
- #オムニチャネル(26)
- #データ分析(26)
- #CRM(23)
- #登壇レポート(23)
- #DX(22)
- #デジタルマーケティング(22)
- #ロイヤルティプログラム(22)
- #会員証アプリ(19)
- #顧客体験(16)
- #プリズマティクス(15)
- #ポイントプログラム(15)
- #ポイント管理システム(15)
- #顧客エンゲージメント(15)
- #顧客ロイヤルティ(15)
- #システム構築・開発(14)
- #LTV(12)
- #wow!シリーズ(12)
- #データ活用(10)
- #会員プログラム(8)
- #小売業(6)
- #ユーザー行動(4)
- #fannaly(3)
- #prismatix(3)
- #ロイヤルカスタマー(3)