すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
CRM
プリズマニュース
# 登壇レポート
# LTV
# CRM
2022/11/22
「Sanrio+」で作り上げる顧客体験、ファンに寄り添う「絆」づくり ~10/18開催オンラインセミナーレポート~
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# 会員証アプリ
# CRM
2022/10/18
ゲーミフィケーションによる継続利用「Nike Run Club」
渡邊大吾
徒然ジャーナル
# LTV
# CRM
2022/10/6
なぜLTVが重要視されるのか?~CRMとの不可分な関係~
渡邊大吾
徒然ジャーナル
# 会員基盤
# CRM
2022/9/8
CRMとは? ~全体構造からツールや機能を理解する~
渡邊大吾
«
1
2
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
Follow Us