すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
顧客ニーズ
プリズマニュース
# 顧客ニーズ
# 会員アプリ
2023/10/19
「多様な価値を届ける」パル流の顧客に寄り添ったコミュニケーション〜リテールトレンドWEEK2023登壇レポート〜
プリズマ編集部
プリズマニュース
# 顧客ニーズ
# 百貨店
2023/8/31
三越伊勢丹が進めるデジタル戦略と「店舗現場」から見えた実際 〜7/19開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us