すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
ロイヤルティプログラム
プリズマニュース
# ロイヤルティプログラム
# AI
2024/7/25
小売業が注目すべき「ユニファイド・コマース」の潮流とは [6/18小売勉強会レポート]
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/7/11
外食業界のロイヤルティプログラムの課題とは?
清水 圭介
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/14
連載のまとめ ~ロイヤルティプログラムを見つめなおす3つの問い~
加藤 彰浩
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/13
ロイヤルティプログラムにおける費用対効果シミュレーション実施ポイント
西田 信義
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/9
オンライン・オフラインを統合した購買・購買の時間以外の体験作りの重要性について
田中 由希子
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
2024/5/8
御社の強みは何ですか? 〜強みを生かすマーケティング・ロイヤルティプログラム〜
清水 圭介
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/8
ロイヤルティプログラムを数多く手掛けてきた金子に聞く 効果的なプログラムに欠かせない要素やその必要性とは
中西 悠太
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/7
スターバックス・ユナイテッドアローズ・SHIPSなど有名企業が見直した今 御社のポイントプログラム、見つめなおしてみませんか?
加藤 彰浩
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#ファン(13)
#DX(12)
#OMO(12)
#CRM(11)
#wow!シリーズ(10)
#オムニチャネル(8)
#ロイヤルティプログラム(8)
#会員アプリ(8)
#デジタルマーケティング(7)
#ポイントプログラム(6)
#顧客体験(6)
#プリズマティクス(5)
#外食産業(5)
#EC(4)
#LTV(4)
#AI(3)
#ECサイト構築(3)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#プロジェクト進行(3)
#ポイント管理システム(3)
#マーケティング(3)
#内製化(3)
#外食業DX(3)
#接客(3)
#顧客行動(3)
Follow Us