prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
渡邊大吾

執筆者プロフィール
渡邊⼤吾 ビジネス・業務コンサルタント
2003年イオングループのミニストップに⼊社。店舗指導の現場経験を積んだ後、営業企画・戦略部⾨で業務効率改善や販売戦略に従事。2016年にMBAを取得後、マーケティング部⻑として商品計画、プロモーション戦略を統括。2019年より新規事業部⻑として飲⾷専⾨店を事業展開。2021年3⽉にクラスメソッドに参画。豊富な現場経験を活かした⼩売および外⾷でのCRM⽀援、業務設計に強み。
≪⽀援実績≫
・OMO/EC︓グラニフ、⼤⼿⽣活⽤品メーカーのD2C施策検討等
・CRM︓⼤⼿アパレルの会員制度設計等
プリズマティクスのサービス
Keyword
- #オムニチャネル(26)
- #データ分析(24)
- #CRM(23)
- #登壇レポート(23)
- #DX(22)
- #デジタルマーケティング(22)
- #ロイヤルティプログラム(21)
- #会員証アプリ(19)
- #顧客体験(16)
- #プリズマティクス(15)
- #ポイントプログラム(15)
- #ポイント管理システム(15)
- #システム構築・開発(14)
- #顧客エンゲージメント(14)
- #顧客ロイヤルティ(13)
- #wow!シリーズ(12)
- #LTV(11)
- #データ活用(10)
- #会員プログラム(7)
- #小売業(5)
- #ユーザー行動(4)
- #fannaly(3)
- #prismatix(3)
- #ロイヤルカスタマー(3)