prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
逸⾒ 光次郎

執筆者プロフィール
逸⾒ 光次郎 Adviser(アドバイザー)
三省堂書店店舗勤務、ソフトバンク・イー・コマースのちセブンネットショッピング立ち上げ、アマゾンジャパンBooksMD、イオンにてネットスーパー立ち上げとデジタルビジネス戦略担当、カメラのキタムラ執行役員EC事業部長としてオムニチャネル化推進を経て独立。
株式会社CaTラボ代表 オムニチャネルコンサルタント。日本オムニチャネル協会理事、防音専門ピアリビング取締役等を兼務。
店舗とネットを融合し、顧客満足を高める買い物の楽しさを追求し続けている。
プリズマティクスのサービス
Keyword
- #オムニチャネル(26)
- #データ分析(24)
- #CRM(23)
- #登壇レポート(23)
- #DX(22)
- #デジタルマーケティング(22)
- #ロイヤルティプログラム(21)
- #会員証アプリ(19)
- #顧客体験(16)
- #プリズマティクス(15)
- #ポイントプログラム(15)
- #ポイント管理システム(15)
- #システム構築・開発(14)
- #顧客エンゲージメント(14)
- #顧客ロイヤルティ(13)
- #wow!シリーズ(12)
- #LTV(11)
- #データ活用(10)
- #会員プログラム(7)
- #小売業(5)
- #ユーザー行動(4)
- #fannaly(3)
- #prismatix(3)
- #ロイヤルカスタマー(3)