すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
ロイヤルティプログラム
プリズマニュース
# 登壇レポート
# ロイヤルティプログラム
2024/12/12
~顧客との絆を深める体験構築~シップスの会員プログラム刷新の裏側〜10/10開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
お役立ち情報
# 顧客エンゲージメント
# ロイヤルティプログラム
2024/11/21
カスタマーリテンションとは? 効果や戦略のポイントを解説
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# 顧客エンゲージメント
# ロイヤルティプログラム
2024/11/14
顧客ロイヤルティの計測指標7つ|メリットや計測方法など徹底解説
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# ロイヤルティプログラム
# LTV
2024/11/7
リピーターを獲得/増やす方法を3つの顧客に分けて詳しく解説
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/10/10
顧客データ管理とは? おすすめの管理方法や注意点を紹介
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# ロイヤルティプログラム
# 会員プログラム
2024/9/12
会員プログラムとは? 種類や効果的な設定方法、成功事例など紹介
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# ロイヤルティプログラム
# LTV
2024/8/29
ロイヤルティプログラムとは?メリットや成功事例について解説
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# 顧客エンゲージメント
# ロイヤルティプログラム
2024/8/22
顧客ロイヤルティとは? 顧客満足度との違いや戦略について解説
小売情報チャンネル
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# 会員証アプリ
2024/8/8
LINE会員証とネイティブアプリの関係性について考える
田中 由希子
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
2024/8/1
ロイヤルティプログラムの新たな潮流とは?〜ソフトベネフィット(体験価値)の充実〜
西田 信義
プリズマニュース
# 登壇レポート
# ロイヤルティプログラム
2024/7/25
小売業が注目すべき「ユニファイド・コマース」の潮流とは [6/18小売勉強会レポート]
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/7/11
外食業界のロイヤルティプログラムの課題とは?
清水 圭介
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/14
連載のまとめ ~ロイヤルティプログラムを見つめなおす3つの問い~
加藤 彰浩
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/13
ロイヤルティプログラムにおける費用対効果シミュレーション実施ポイント
西田 信義
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/9
オンライン・オフラインを統合した購買・購買の時間以外の体験作りの重要性について
田中 由希子
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
2024/5/8
御社の強みは何ですか? 〜強みを生かすマーケティング・ロイヤルティプログラム〜
清水 圭介
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/8
ロイヤルティプログラムを数多く手掛けてきた金子に聞く 効果的なプログラムに欠かせない要素やその必要性とは
中西 悠太
徒然ジャーナル
# ロイヤルティプログラム
# CRM
2024/5/7
スターバックス・ユナイテッドアローズ・SHIPSなど有名企業が見直した今 御社のポイントプログラム、見つめなおしてみませんか?
加藤 彰浩
1
2
»
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
Follow Us