すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#登壇レポート(23)
#CRM(22)
#データ分析(22)
#オムニチャネル(21)
#ロイヤルティプログラム(21)
#DX(20)
#デジタルマーケティング(15)
#会員証アプリ(14)
#プリズマティクス(13)
#顧客エンゲージメント(13)
#顧客ロイヤルティ(13)
#顧客体験(13)
#wow!シリーズ(12)
#ポイントプログラム(10)
#システム構築・開発(9)
#ポイント管理システム(9)
#LTV(8)
#データ活用(7)
#会員プログラム(6)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#ユーザー行動(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
データ分析
プリズマニュース
# 登壇レポート
# データ分析
2023/8/9
ファンを増やす「グッデイ流」デジタル活用術 〜6/7開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
徒然ジャーナル
# データ分析
# データ
2023/4/20
初心者向け! 小売業のデータ分析【基礎編】売上の因数分解から始めよう
金子 傑
徒然ジャーナル
# データ分析
# データ
2023/3/2
データ分析・活用は、〇〇の連続! 難しさはどこなのか、取り組みポイントは?
加藤 彰浩
徒然ジャーナル
# データ分析
# DX
2023/1/10
外食産業の取り組みが示唆する、“小売DX”の未来像 ~接客、パーソナライズコミュニケーション編
神⾕ 勇樹
«
1
2
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#登壇レポート(23)
#CRM(22)
#データ分析(22)
#オムニチャネル(21)
#ロイヤルティプログラム(21)
#DX(20)
#デジタルマーケティング(15)
#会員証アプリ(14)
#プリズマティクス(13)
#顧客エンゲージメント(13)
#顧客ロイヤルティ(13)
#顧客体験(13)
#wow!シリーズ(12)
#ポイントプログラム(10)
#システム構築・開発(9)
#ポイント管理システム(9)
#LTV(8)
#データ活用(7)
#会員プログラム(6)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#ユーザー行動(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
Follow Us