すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
顧客エンゲージメント
お役立ち情報
# ロイヤルカスタマー
# 顧客エンゲージメント
2024/11/28
顧客エンゲージメントとは? 高めるための指標や戦略について解説
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# 顧客エンゲージメント
# ロイヤルティプログラム
2024/11/21
カスタマーリテンションとは? 効果や戦略のポイントを解説
小売情報チャンネル
お役立ち情報
# 顧客エンゲージメント
# ロイヤルティプログラム
2024/11/14
顧客ロイヤルティの計測指標7つ|メリットや計測方法など徹底解説
小売情報チャンネル
徒然ジャーナル
# 顧客エンゲージメント
# CRM
2024/10/31
“今さら聞けない”素朴な疑問を解決したいので「CRM」についてプリズマコンサルに聞いてみた No.4
田中 由希子
徒然ジャーナル
# 顧客エンゲージメント
# CRM
2024/9/26
“今さら聞けない”素朴な疑問を解決したいので「CRM」についてプリズマコンサルに聞いてみたインタビュー!
田中 由希子
お役立ち情報
# 顧客エンゲージメント
# ロイヤルティプログラム
2024/8/22
顧客ロイヤルティとは? 顧客満足度との違いや戦略について解説
小売情報チャンネル
徒然ジャーナル
# 顧客エンゲージメント
2024/7/18
外食・小売業界における、TikTok活用の課題とは?
清水 圭介
徒然ジャーナル
# 顧客エンゲージメント
# 顧客体験
2023/11/2
パーソナライズ、コミュニティ、コミュニケーション。マーケティング手法としての定義を鵜呑みにしていませんか?
西田 信義
徒然ジャーナル
# 顧客ロイヤルティ
# 顧客エンゲージメント
2023/10/19
“ブランド名”だけでは売れない時代のリブランディング。ブランドが「ブランドに向き合う」必要性とは?
西田 信義
プリズマニュース
# 登壇レポート
# 顧客エンゲージメント
2022/12/20
「北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い、クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは? 〜11/11開催オンラインセミナーレポート〜
プリズマ編集部
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
Follow Us