すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#OMO(11)
#DX(10)
#ファン(9)
#オムニチャネル(8)
#wow!シリーズ(6)
#デジタルマーケティング(6)
#プリズマティクス(5)
#顧客体験(5)
#CRM(4)
#EC(4)
#ポイントプログラム(4)
#会員アプリ(4)
#外食産業(4)
#LTV(3)
#prismatix(3)
#内製化(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
リブランディング
徒然ジャーナル
# リブランディング
# ファン
2023/10/19
“ブランド名”だけでは売れない時代のリブランディング。ブランドが「ブランドに向き合う」必要性とは?
西田 信義
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#OMO(11)
#DX(10)
#ファン(9)
#オムニチャネル(8)
#wow!シリーズ(6)
#デジタルマーケティング(6)
#プリズマティクス(5)
#顧客体験(5)
#CRM(4)
#EC(4)
#ポイントプログラム(4)
#会員アプリ(4)
#外食産業(4)
#LTV(3)
#prismatix(3)
#内製化(3)
#顧客行動(3)
Follow Us