すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(21)
#ロイヤルティプログラム(20)
#DX(19)
#データ分析(19)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#ポイントプログラム(9)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイント管理システム(7)
#データ活用(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
OMO
コンサルオピニオン
# オムニチャネル
# OMO
2023/6/8
EC伸長の近道はリアル店舗強化、リアル店舗伸長の近道はEC強化!? [今月の注目ニュース]
金子 傑
徒然ジャーナル
# prismatix
# OMO
2022/11/29
OMO時代のシステムアーキテクチャ (3) ヘッドレス実現の為の「prismatix」
早川貴裕
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(21)
#ロイヤルティプログラム(20)
#DX(19)
#データ分析(19)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#ポイントプログラム(9)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイント管理システム(7)
#データ活用(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
Follow Us