すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#登壇レポート(23)
#CRM(22)
#データ分析(22)
#オムニチャネル(21)
#ロイヤルティプログラム(21)
#DX(20)
#デジタルマーケティング(15)
#会員証アプリ(14)
#プリズマティクス(13)
#顧客エンゲージメント(13)
#顧客ロイヤルティ(13)
#顧客体験(13)
#wow!シリーズ(12)
#ポイントプログラム(10)
#システム構築・開発(9)
#ポイント管理システム(9)
#LTV(8)
#データ活用(7)
#会員プログラム(6)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#ユーザー行動(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
デジタルコミュニケーション
プリズマニュース
# 登壇レポート
# デジタルコミュニケーション
2023/7/13
「うまい、やすい、はやい。」を実現しファンと共創する「吉野家の顧客とのコミュニケーション」 〜6/7開催オンラインセミナーレポート
プリズマ編集部
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#登壇レポート(23)
#CRM(22)
#データ分析(22)
#オムニチャネル(21)
#ロイヤルティプログラム(21)
#DX(20)
#デジタルマーケティング(15)
#会員証アプリ(14)
#プリズマティクス(13)
#顧客エンゲージメント(13)
#顧客ロイヤルティ(13)
#顧客体験(13)
#wow!シリーズ(12)
#ポイントプログラム(10)
#システム構築・開発(9)
#ポイント管理システム(9)
#LTV(8)
#データ活用(7)
#会員プログラム(6)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#ユーザー行動(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
Follow Us