すべての記事
お役立ち情報
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
リテールテックJAPAN
プリズマニュース
# 登壇レポート
# リテールテックJAPAN
2024/4/25
ベイシアグループ竹永氏に聞く! 小売DXの最前線〜NRF2024にみる2024年に優先するべき課題[リテールテックJAPAN2024]
プリズマ編集部
プリズマニュース
# リテールテックJAPAN
# プリズマティクス
2024/2/29
[リテールテックJAPAN2024]小売流通業界への支援ソリューション、サービスをご用意してお待ちしております。ミニセッションも多数!
プリズマ編集部
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#CRM(22)
#オムニチャネル(21)
#登壇レポート(20)
#DX(19)
#ロイヤルティプログラム(19)
#データ分析(16)
#プリズマティクス(13)
#wow!シリーズ(12)
#顧客体験(12)
#デジタルマーケティング(11)
#会員証アプリ(11)
#顧客ロイヤルティ(11)
#顧客エンゲージメント(10)
#LTV(8)
#システム構築・開発(7)
#ポイントプログラム(7)
#ポイント管理システム(5)
#会員プログラム(4)
#fannaly(3)
#prismatix(3)
#データ活用(3)
#ロイヤルカスタマー(3)
#会員管理(3)
Follow Us