すべての記事
徒然ジャーナル
社長に訊く!
コンサルオピニオン
プリズマニュース
Keyword
#OMO(11)
#DX(10)
#ファン(9)
#オムニチャネル(8)
#wow!シリーズ(6)
#デジタルマーケティング(6)
#プリズマティクス(5)
#顧客体験(5)
#CRM(4)
#EC(4)
#ポイントプログラム(4)
#会員アプリ(4)
#外食産業(4)
#LTV(3)
#prismatix(3)
#内製化(3)
#顧客行動(3)
お問い合わせ
prisma Journal
小売の未来につなげる知見
プリズマジャーナル
published by prismatix
売らない店
コンサルオピニオン
# AIDMA
# 売らない店
2023/1/31
「売らない店」小売DX2030を考える プリズマコンサル2人の目線 〜業務・システムコンサルタント加藤の場合
加藤 彰浩
コンサルオピニオン
# 売らない店
# 顧客価値
2023/1/31
「売らない店」小売DX2030を考える プリズマコンサル2人の目線 〜ビジネス・業務コンサルタント渡邊の場合
渡邊大吾
1
プリズマティクスのサービス
prismatixトップ
ECサイト基盤
CRM(会員・ポイント)基盤
認証基盤
OMO/CRMコンサルティング
fannaly CRM(会員・ポイント)SaaS
Keyword
#OMO(11)
#DX(10)
#ファン(9)
#オムニチャネル(8)
#wow!シリーズ(6)
#デジタルマーケティング(6)
#プリズマティクス(5)
#顧客体験(5)
#CRM(4)
#EC(4)
#ポイントプログラム(4)
#会員アプリ(4)
#外食産業(4)
#LTV(3)
#prismatix(3)
#内製化(3)
#顧客行動(3)
Follow Us